やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2024/05/25

2024年05月25日 18時50分12秒 | HONDA FORZA
所要のため4時半に起床してフォルツァの出動準備をしている間に庭の草花に目をやると薔薇が綺麗に咲き始めたところ。

もう少し花が咲くと綺麗になりますね。
きれいな花をいっぱい咲かせるには、まだまだ年月が必要です。

新4号線を南下し、途中給油も挟んで目的地近くのコンビニエンスストアまで到着。バイクを止めて朝食はいつものコンビニパン。

気持ち良い空気の中での朝食は格別。
無線機のチェックをしたいので、集合時間よりも早めに到着しました。

今日も気持ちよく走れました。
フォルツァくん、ありがとう。
今度は9月に宜しく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月19日の徒然・・・温... | トップ | 2024年5月26日の徒然・・・大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿