やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023年12月16日の徒然・・・献血とファームウェアアップデート

2023年12月16日 15時53分26秒 | 献血

午前中は、予約をしていた献血へ行って終了後に

今年最後の献血を予約しました(今年は結構献血できたかな・・・)

そしてQ7のファームウェアアップデート。

購入した際は、アップデートされていなかったみたいですね。

 

ホームページにアップデート方法がありましたので、順を追って無事完了です。

レンズに対応する、何より全般的な動作安定という事で嬉しい。

その後、散髪に出かけて床屋さんも空いていたので待ち時間なく散髪してもらい、

スッキリしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年12月10日の徒然・・・... | トップ | 2023年12月17日の徒然・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿