やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023年12月17日の徒然・・・お久しぶりです。

2023年12月17日 18時28分10秒 | 日記てきな
今日は、かれこれ25年前に一緒に色々とやっていた仲間からのお声掛けで群馬県にあるとあるミニサーキットに行ってきました。

久々に会うのだから、何か美味しいものでも持っていこうかな。

地元で美味しいといえば、武平まんじゅうでしょう。開店が8時とのことなので、開店後直ぐに購入して風雅さんに給油。
あと、高速に乗るのでタイヤの空気圧チェックをしておきましょう。1年寝かせたので、やはり空気圧は下がっていました。しっかりと設定空気圧に調整しました。

高速も混雑もなくスムーズ。スマートインターから高速を降りて一般道を走りましたが、昔と比べて一般道もバイパス化されているので走りやすいですね。
徐々に標高も高くなり、今日は天気も良くて、走っている途中に右側には赤城山がとても綺麗に見えて気持ちが良い。

サーキットに到着して旧友達と合流。
イベントは進行されていましたが、我々はスタッフさん達へサービスを担当。


そんな中、昔食べたおにぎりが!
これには昔を思い出して感動です!

これこれ。
母ちゃんの舞茸おにぎり。

そして永井食堂のもつ煮。
煮込みながら

昔話をしたり、1日楽しく過ごせました。皆とはまたの機会になりますが、そんな約束しないまた今度って何だか素敵です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年12月16日の徒然・・... | トップ | 2023年12月23日の徒然・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿