やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

また雨ですか・・・

2012年03月23日 21時28分54秒 | 日記てきな

ここのところ毎週末天気は雨。

この天気じゃ自転車も乗れないのでストレス発散もできず。

天気の良い平日の夜はできるだけローラーですが、当然実際に走りたい。

soranekoさんよりレンタル中のバラクーダも全く乗れていませんので

今週はお願い!!!!

と、天気予報を見てみると、日曜日は晴れるかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やることいっぱいなのにいっ... | トップ | 思いもよらずロングなコース... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日天気になあれ (soraneko)
2012-03-24 20:51:23
明日は久しぶりに天気が良さそうですね。
バラクーダのインプレは、どうも注目が高いようなので、遠慮なく思う存分振り回して、正直な感想のほどをよろしくお願いします。
返信する
試乗しましたよ! (やっとこ)
2012-03-24 22:15:34
soraneko監督、どうもです。
本日午後に少しだけですが、バラクーダの試乗しました。
アイオロスのホイールの効果もあり、かなり力強く進む印象があります。
強度はばっちりですが、あいにくフラットペダルでの試乗を羽黒山で行ったので
踏み足のみで登坂を制することとなり、かなり足に負担がかかってしまいました。
今度はきちんとペダルを交換して走行してみたいです。
次回のりんりんにはロングライド・インプレッションということで(笑)。
返信する

コメントを投稿