やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

やることいっぱいなのにいっぱい×2・・・

2012年03月21日 21時34分41秒 | 日記てきな

やることは山ほどあるのですが、いっぱい×2です。

容量も悪いのでしょうが・・・

たまにいっぱい過ぎて何も手に付かない状態が(笑)

小さな容量でフル回転する頭はロックしまくりです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジは続く・・・ | トップ | また雨ですか・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼちと…。 (のべやん)
2012-03-23 00:31:40
こんばんは~。

あ、ヂブンも今シゴト場ではそんな感じです~^^;。
年度末の締めが近づいてきて、いわゆる「駆け込みネタ?」みたいのが、
ワラワラ来ている状態です(汗)。
ごくたまぁ~に、海に向かって「がぁ~~~っっっ!!!」って叫びたくなります。

…なんでやっとこさんも、ぼちぼち行きまひょ(笑)。
返信する
のべやんさんもですね・・・ (やっとこ)
2012-03-23 21:22:48
のべやんさん、どうもです。

のべやんさんも相変わらずのお忙しさで。
私も週末は自転車に乗って『がぁ~~~っっっ』っと行きたいところですが、
この天気。
毎週おやすみの日に天気が崩れるのはやめて欲しいです。。。
返信する

コメントを投稿