ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

ガについてのスイサツ

2022-06-15 08:07:00 | ふクちゃん
ガという「ガイちゅう」を
なぜ用いるのか

ガイちゅうと目される「ガ」の
たんぱく成分 を スパイクたんぱくに、という流れ

殺虫剤=たんぱく 毒
ではなかろうか、と
なんとなく調べると、
たんぱく という言葉と さっちゅう剤が紐づけられた
のうやく が、ヒットした。

そののうやくは、ホニュウ類には効かないとある。




たとえガの成分をヒトニイレ、イデンシクミカエ、ガ 由来のタンパクを人体のなかでツクッタトテ、消化システムが変更されるかどうかはわからない。。。

ただ、
この新種(ではなく、外来種としてつい最近日本国内で確認された)ガは
どういう経緯で持ち込まれたのだろうか。単なる偶然だろうか。

ずっとカイガイで、ガイコクノガとして住んでいたものが。

この実験のために、ユニュウサレタのでは?タケダ?


のうやくはまいとし、散布され
のうやくはくちからはいる
のうやくまみれの食品
かこうしょくひん
など

このガガかかわった成分をカラダにいれたひとが
たべたとき。


なにがおきるんだろうか
なにもおきないんだろうか

なにが
ガガ?

か かんが
えないようにしよう。



最新の画像もっと見る