ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

モテ期到来

2021-03-27 09:03:58 | 思ったこと
roseさんというオラクルカードの方の番組にはまっている
オラクルカード系の番組はいろいろ見ているけれど
この方の口調が落ち着く。

他のオラクルカードの番組や
占星術の番組もいくつか見ているけれど
どうも私はいま
「モテ期」のようである。
他の周期でも、モテ期が重なるため、
私はこの歳(介護をする年齢)になって
真正モテ期に到達したようである。

しかし、周りにはそういう人はあらわれない。

モテていると言えば
私が買い物に出かけた時に執拗に鳴く太郎と
どこに行ったんだ、心配だ、と電話する家族ぐらいのものである。

猫はどこにいってもついてきて だいたい3つとも かたわらにいる。
かつぶしやにぼしがほしいのと
言外のコトバが通じるのが私だけなのでいなくなると不安のようである。

ということで
わたしは ねこ にモテている。
モテ期 実感である。


最新の画像もっと見る