ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

コロナワクチン特例承認取り消しを求め 国を提訴

2021-08-03 20:12:19 | 思ったこと

上記動画を拝見して、
初めて子宮頸癌ワクチンの実態をしりました。
ほんとうに
不妊を目的とした成分が入っていたのですね。
(くわしくは弁護士が
「記者クラブの会見が中止になった経緯」などの説明をお聞きになってその後の話をご覧になってください。)

ナカムラクリニックの院長の話は、まったく至極 まっとうです。
亡くなった方の家族は「ワクチンデマ」と言い切った河野太郎大臣の言動でどれほど感情を逆撫でされたことでしょう。人間の精神として、まったく考えられないことが世界中で起きています。


原告の徳島大学名誉教授の話はわかりにくかったし眠かったですが、
結局のところ、コロナウイルス感染症といわれる症状はあっても
新型コロナウィルスという病原体が特定されていないということらしいです。

それに対するワクチンを特例承認したということはおかしいと思いました。

どうぞ、長いけどご覧になってください。
こうして立ち上がっている弁護士、医師、大学教授がおり、
少なからずの人たちが、応援しているのです。
彼らは命がけです。


最新の画像もっと見る