ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

コドモが本丸

2021-12-28 11:18:04 | 思ったこと
来年から、コドモのセッシュが始まるという。
コドモが本丸らしいのだ。
コドモが 生まれないようにするということと
コドモが、最初から刻印を受けるということ。
コドモの心は怖いのだ。彼らは。

というのも、彼らは、子供のころに殺されたのだ
こころが。

そういう仕組みを、何千年と、ずっと続けてきたのだ。
そのずっとずっと続いてきた、仕組みの中で
おりこまれてきた信念の織物のような
深く深く織り込まれた
重い、重い 歴史

天の子供の意識が怖いのかもしれない
天の子供たちが、生まれないように
天の子供たちの意識が 集合しないように
その輝きが おそろしいのかもしれない。

その輝きに照らされるのが嫌なのかもしれない。


彼らのために祈ろうと思った。


最新の画像もっと見る