ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

最強のミックス。 それは あずみ野ミックス。

2018-05-16 11:48:11 | 思ったこと
小宮山製菓

あずみ野ミックス
という
お菓子を 
なぜだか、お土産にいただいた。

最初は、どこにでもある、普通の茶菓子だと思っていたんだけど

よく見ると
味噌チョコせん
というのが、入っていて、

味噌!?
チョコ!!???

せん???



その組み合わせは・・・・・と、
興味が湧き上がってしまいました。

食べて見ると、味噌感は味の濃厚さという意味で生かされており、
けっして味噌くさいという癖はありませんで、
中のチョコはホワイトチョコなんですが、
甘さがしっかり感じられてよいバランスです

他のお菓子も、美味しかったです。

ネーミングも一つ一つ秀逸で(ロールピーナ とか アミーロパピロとか どこから来たんだ・アミーロパピロ)

商品説明も
真面目さを感じる丁寧な文言に、なんだか感動してしまいます。

あずみ野ミックス。 それは 最強のミックス。

(あずみ野ミックスについて書かれた記事)

最新の画像もっと見る