ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

大地舜チャンネル2

2022-11-08 04:30:16 | 思ったこと
夜中に目が覚めたので、
自分のブログをチェックしていたら、

なぜか
こうなっていた。
ちっさすぎるぜ 読めないね。

なぜ、この記事が読まれていたのだろう?
開いてみたら


なんと
大地舜さんのチャンネルが BANされてるのを
今日知った。
そういえば大地舜チャンネル2が
開設されてるなー
なんて思ってはいました。
なぜこのチャンネルはかなり危ないこと言ってるのにバンされないんだろうと
以前から思ってはいました。
たとえばエイズのことだとか、911だとか、ファウチさんのことだとか
日本ではつんぼさじきにされていることを平気で喋っていますし、
先日はロとウのことも普通に話していました。
でも、中国と仲良くしようという話も出てきたところから
中国と仲良くしよう、って?
と思い始めて
あれ、バンされないのって・・

おもったら
バンされたなあ。

新しい動画もみてみようかな。



最新の画像もっと見る