株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

北朝鮮の体制保障はトランプの自殺

2018-06-02 18:52:38 | 売国
米朝会談が12日に再度決まったようですが、民主主義の米国(ちょっと怪しい)が独裁国家で権国家と非難してきた北朝鮮の体制を保障なんて出来るの?? トランプさんの人気取りどころか自殺行為でしょ。
せいぜい「不可侵条約」かなと思いますがこれだって女郎の証文でしょ。

北朝鮮が核を放棄して生き延びる道は日本と韓国がモデルになるだろう。
一応の民主主義なら核なしで米国の属国になる道(日本と韓国)はあるが、独裁国家ではあり得ない。
核を放棄して中国の傘の下に入るのが現実的選択じゃないの?。独裁国家同士の安保条約でお似合いだ。

北朝鮮の体制が揺らいだら即 中国軍が国境を越えて支援にやってくる。これほど力強い国はないでしょ。
これは先の朝鮮戦争で実証済みだ。中国軍はヨダレを流して待っている(T_T)
やっぱ核がなければ独立国にはなれないのが現実だ。 北朝鮮はそれをよく知っている・悩みは深い・・・

トランプさんの落としどころは出たとこ勝負なんてことにならなけりゃ良いけど・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿