株と浮き世の話

株のチャ-ト分析と身近な話題

大谷翔平クンのお相手は???

2018-11-29 18:23:51 | 人生いろいろ
大谷翔平クンが帰国しての会見で結婚についての質問に対して全然考えていませんと答えていたが・・・
「火のないところに煙は立たない・・」のレベルらしいが、女子バレ-選手で元日本代表の人が噂になっているらしい。
私はこの手の結婚の噂にはあまり興味は無いが大谷翔平クンと女子バレ-選手との組み合わせには大いに関心があります。
是非 事実であって欲しいと思っています。DNAの結果に期待が膨らみます。女子アナはもういい。アスリ-ト同士ならうまくいくんじゃないかなぁ(^o^)  
子供を1ダ-スぐらいつくって欲しい こんな注文失礼かな(*^_^*)・・

コメント

キ-マン御嶽海・だから相撲は面白い

2018-11-26 14:40:15 | 勝負はゲタを履くまで分からない
九州場所は因縁とドラマを残して貴景勝に優勝をもたらしたが、関脇御嶽海は自らは7勝8敗で負け越しだが最後まで優勝を争った貴景勝と高安には勝っています。もうこの辺は紙一重の差なのでしょう。
それにしても22歳の貴景勝は初々しくて好感度抜群です。(^^)/
こういう土俵が見られれば横綱なんていなくても関係ない。あの古くてわがままな横綱なんて居ない方が良い。相撲協会よ横柄な古いのを切り捨て若いフレッシュな力士を大事にした方がいい。

古いと言えば日産のゴ-ン氏だが、長すぎた結果があのザマだ。何事も長すぎるのは良くない(>_<)


コメント

貴景勝・優勝よくやった!! 元親方貴乃花の指導は間違っていなかった・よかった(^^)/

2018-11-25 20:12:40 | 人生いろいろ
九州場所は思わぬ展開になりましたねぇ 貴乃花親方が相撲界から追放されるような形で廃業しその直後に愛弟子の貴景勝の優勝です。
まぁこれが一場所前なら貴乃花は親方として残っていたかも知れません。

それにしてもこの場所は因縁の場所となりました。 稀勢の里の一人横綱として始まりましたが初日の相手は貴景勝でした。
稀勢の里は不運でした。初日に躓いたのが後々ひびいたような気がします。これも運命でしょうか。
この因縁は千秋楽まで続きます。優勝争いをしていた高安は貴景勝に直接対決で勝ちながら最後は貴景勝に優勝をさらわれてしまいます。
稀勢の里も高安も田子ノ浦部屋の兄弟弟子で田子ノ浦部屋は御難が続きましたが、貴乃花部屋から弟子を引き取った千賀ノ浦部屋はゴッチャンでした。
でもこれで元貴乃花は親方の指導法は間違い無かったことを貴景勝は証明してくれました・目出度い (^^)/


コメント

強欲ゴ-ン・最後はカッコ悪う・・

2018-11-21 15:07:05 | 人生いろいろ
20年前は日産の経営危機にコストカッタ-として辣腕を振るったが自ら50億円の所得をごまかした。そして自分までカットされちゃった(>_<)
こんなごまかしたカネで福祉事業や社会の為に使うはずもなく私利私欲でカッコ悪う・・
豊田の章夫社長を見習えよ。 育ちかなぁ・・ そんなにカネを貯めて何すんの?? 気持ちがセコイ 桝添さんみたい(^_-)

さすがに日産の人達も腹に据えかねたか。やはり20年も権力を握ると腐るねぇ
この日産の20年をみて思うのは 物造りだけではダメだし・会社を金儲けの道具にしてもダメだし 難しい(T_T)
コメント

存在感増す安倍首相・APEC首脳会議

2018-11-19 18:09:09 | 外交力


パプアニュ-ギニアで開かれたアジア太平洋経済協力会議は米中の折り合いが付かずに首脳宣言は断念したが、写真のように米国のペンス副大統領と中国の習近平の中に入って立つ安部さんの存在感は際立っています。 これは石破さんには無理だねぇ(^_-) 枝野さん?・・無理・ムリ

米中の「新冷戦」は日本外交にとってチャンスです。米国は本気で中国の覇権の野望を潰す気ですから、中国は日本にとって安全牌になりました。
中国は日本にスリ寄るしか道はない。目出度い(^o^)
安部さん ちょこっと靖国神社にいって試して見たら???(^^)/






コメント