株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

G20で安部首相は韓国の文大統領と会談すべきだと言う元外交官や知識人達

2019-06-24 22:17:15 | 売国
G20が間もなく開かれるが、韓国の大統領と安部首相は会談すべきかどうかについて、元外交官や知識人達はこぞって話し合うべきだと言う。
外交は話し合う為にある・・とかしたり顔でおっしゃる。
しかしこう言う人達の外交が今の韓国を容認してのさばらせたのではないか??の自省がない。
いまの韓国の徴用工その他の問題は、韓国がシナリオを書き自分で勝手に踊って疲れ果て世界の観客から見放されてツケを再び日本が悪いと言われても話し合うべきなのかなぁ・・(>_<)
日本が悪いのは、今まで韓国の我が儘に付き合って妥協しすぎたことだろう。これはプロと称されている外交官達の罪だと思う。
韓国だって日本が急にまともな外交に戻ったので面食らって立ち往生しているのかもしれない。
その点トランプ大統領はハッキリしてるねぇ。2~3回の文大統領との会談でブンの二枚舌を見破り見限った。鋭い。2分間の会談で追い返した。

だいたい日本は朝鮮半島を併合はしたが植民地にはしていない。朝鮮半島から搾取どころか資本をつぎ込んで大赤字がった。
今の韓国の有名大学の前身は日本が造った教育機関だ。教育水準を上げる為に義務教育制を敷き今の繁栄の元を築いた。帝国大学までつくった。
こんな植民地が世界中何処にあるんだ。
 安部さんブンとは会わない方が正解です。頼みます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿