株と浮き世の話

株のチャ-ト分析と身近な話題

いま更謝罪かよ(>_<) 日馬富士

2018-11-02 14:36:03 | 人生いろいろ
今更個人的に謝罪したいって言われてもねぇ 50万円を100万以上に賠償金額を上げるんだってねぇ-
日馬富士は一方的な加害者だ。ゴッチャンの世界だ。3千万を黙って払えばこんなにマスコミに弄られることも無かったろうに・・
日馬富士よ駆け引きをしている場合じゃねぇだろ せこい駆け引きで男を下げた(>_<)
訴訟取り下げに相撲協会がウラで動いたのは100%間違い無いのだろうが・・なにせ相撲協会の得意技は「もみ消し」だから・・
貴ノ岩さん何かウラの圧力があったのなら、紙に書いて残しておかなければだめだよ(^_-) 女郎の証文にならないようにきをつけて・・
八角も尾車も変なル-ルを作って貴乃花を追い出した闇の世界の人間だ。老婆心ながらご忠告を申し上げる(^_-)

日馬富士の相撲っぷりは嫌いじゃなかったが、やっちまったんだら仕方ない(T_T)



コメント

貴乃花の参議院選出馬は本物だねぇ(^o^)

2018-10-07 22:05:19 | 人生いろいろ

相撲協会を退職した貴乃花が、議員会館に馳浩(元文科相大臣)を訪ねて会談後に今までになくスッキリした笑顔で取材に応じていました。
参議院選出馬の話はなかったといっていましたが、あの表情から察するに出馬は決まりかなぁ(^o^)

一方暴力事件の主役の日馬富士は盛大な断髪式をやってたねぇ  まぁ手に負えないが功労者の貴乃花を勝手なル-ルを作って閉め出し暴力事件の犯人の日馬富士の断髪式とは相撲協会はどうなっているのでしょうか。(>_<)
かくなる上は国会議員になって、外から改革をするしかない。適任です。
誰かが アントニオ猪木だってやれるんだから、貴乃花にやれない筈はない・・と云っていましたが同感です。
女将さんの景子さんも秘書役には適任です。なにしろ元女子アナですから・・(^o^)

コメント

日馬富士 横綱があれだけやってたった50万円かよ(^_-)

2018-10-05 22:57:33 | 人生いろいろ
日馬富士はケチだねぇ 横綱昇進の時には「横綱の名を汚さぬよう・・・」と誓って受けたじゃないか。
カラオケのリモコンで貴ノ岩の頭をかち割って、貴ノ岩は三役から十両のドンケツまで落ちて回復するまで大変だったろう。
保障の積み上げた金額が良いかどうかは分からないが、神格化された横綱があれだけのことをしでかして50万円???

白鵬も鶴竜も同罪なんだから一人一千万で三人で三千万円が最低だろう。
ゴッツアンの世界でもある。50万とはセコいねぇ モンゴルの出稼ぎは嫌いだ。
土俵入りで太刀持ちが刀をもって控えている意味が分かってない。本来なら切腹モノなんだ(^_-)
コメント

貴乃花と小沢一郎さん・なぜか似ている

2018-09-25 17:22:52 | 人生いろいろ
貴乃花が引退するそうですね。この世界は魑魅魍魎として解りませんね (^_-)
何時かは国技の相撲界を背負っていく人だと思っていましたが残念です。
全然脈絡はないのですが、この話をきいて何故か小沢一郎さんを連想してしまいました。何故かわかりません。

若くして自民党の幹事長になりその後自民党を飛び出して民主党政権を樹立し一度は総理大臣をやってもらいたいと思った時期もありましたが、今は岩手で共産党の支援をうけて選挙をする有様です。
お二人共 並々ならぬ才能をお持ちですが、どこでどうなっちゃったんでしょうね???

このずば抜け過ぎた才能を受け切れなかったシャバが悪いのか、時代が早すぎたのか 分かりません(T_T)
このお二人に西郷隆盛を重ねるのは せごどん に失礼かなm(_ _)m

コメント

金足農の吉田クンは大化けしてしまったので、恩師の八戸学院大学の正村監督さん彼を自由にさせて・・

2018-08-26 15:56:41 | 人生いろいろ
八戸学院大学の正村監督は早くから金足農の吉田クン注目していたのでしょう。これまで30回ほど八戸から秋田へ吉田投手の指導に通っていたようです。そんな関係から八戸学院大学への進学に暗黙のナニがあったのでしょう。
正村監督は記者団に吉田輝星投手が「巨人が好きです」と言ったことについて聞かれ「正直いって不安です・でも信じています・・」と答えている。 気持ち分かるけど・・・
でも吉田輝星投手は 化けも化け大化けしてしまいました。正村監督さんの眼に狂いはなっかったのです。しかしここまで大化けしてしまった以上あまり本人を縛らずに自由にさせてやったらどうでしょうか。

日大アメフト事件のように、体育系の若者は縦の命令や期待には弱いのです。いずれこの状況ではプロからの指名は絶対ありますから彼の選択の負担にならないようお願いしますよ・・(^_^;)
投手としてプロを目指すなら高校から直行でしょう。大学での4年間はもったいないような気がします。
正村監督さん 貴方の眼は確かでした。吉田輝星投手も貴方を生涯恩師として尊敬するでしょう。
これからは彼の野球についてのコ-チはプロに任せて、生き方についてのコ-チをして下さい。(これから彼は壁に阻まれる時が何度かあると思います、そのときのコ-チが出番です)羨ましい(^_^;)


コメント