株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

日大・アメフトの宮川泰介選手は立派な青年じゃないですか

2018-05-22 16:59:57 | 真実の究明
不当なタックルで話題になっている日大・アメフトの宮川泰介選手が記者会見をしました。
学生スポ-ツの言うに言われぬ内情を孕みながらも、20歳の青年にしては立派な記者会見だったと思います。
ル-ルを踏みにじった選手を立派と言うのはおかしいですが、しっかり微妙な問題に答えていました。

それに対して質問した記者の中にはレベルの低い記者がいました。
特に女性記者はダメですねぇ 情緒的な質問ばかりで本質をとらえていない。バラエティ-番組なら良いかもしれないがこの真剣勝負の場では通用しない。宮川泰介クンに失礼だった。 
宮川泰介クンのほうが立派だった。 学生スポ-ツの実態が判っていなければ理解できない事案だ(>_<)
だから女性の起用は難しい??テレ朝の女性記者はどうしているかなぁ(^_^;)
日大・アメフトの前監督さん困っちゃったねぇ 全部私の責任です。辞めりゃいいんだろ・・では済まない




 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (綿子)
2018-05-22 18:06:24
大学生であれだけの謝罪としっかりとした受け答えができる宮川くんは素晴らしい。一歩一歩前進して頑張れ!応援してます、

コメントを投稿