株と浮き世の話

株のチャ-ト分析と身近な話題

もう韓国はイヤだ!!取り敢えずNHKの韓流ドラマは止めて!!!!(T_T)

2018-12-12 16:50:45 | 国家の品格
日韓のゴ-ルポストは動いて動いて止まるところを知らず、もう嫌だ
国交断絶なんて言う人もいるが、取り敢えずNHKの韓流ドラマは即刻止めて下さい。日本からの具体的な行動がないから彼らはいい気になっているんです。 中国に長いこと属国扱いされた歴史に対しては何も言わない。恐いから言わない。日本は甘かったから舐められる。
NHKさん頼みますよ。韓流ドラマを最初に持ち込んだのはあなたでしょ。安部内閣の立場を忖度して韓流ドラマを即刻止めて下さい。

それから企業経営者の皆さん、韓国は就職難で大勢日本企業に入社希望で押しかけているようですが、絶対に採用しないで下さい。
50年後には強制労働させられたって訴えられます。韓国学生お断りって宣言して下さい。

差し当たり 韓流ドラマのスポンサ-の商品の不買運動をやりましょう。 (^^)/
コメント

65歳の徴用工出現!!韓国ってやっぱ凄い!!

2018-12-10 18:17:50 | 国家の品格
悪い冗談と思うが虎ノ門ニュ-スで百田さんが、65歳の徴用工が出現したそうだと言って笑っていた。韓国ならではの話でこの話は下手な漫才より面白いねぇ(^_^;) 久しぶりに笑えた(^_-)  日本も今度だけは国交断絶派から無視派まで国論が一致したかに見える。

文大統領は顔の印象から立ち振る舞いまで旧民主党の菅直人に似ていると思いませんか?? 市民活動家上がりの政治家の習性かな??人相がイヤシイ
韓国では20代の若者の5人に1人が失業中で大学を卒業しても就職できずに日本の企業を希望して入社試験を受けている人も多いと聞く
しかし間違っても韓国人を採用してはいけない。50年後に強制労働だったなんて訴訟を起こされる!! 韓国人ってそんな人種なんだ・歴史は繰り返すぞ(T_T)
コメント

「完全且つ不可逆的に解決」が通用しないメンドクサイ韓国(>_<)

2018-11-01 14:19:45 | 国家の品格
そもそも植民地にゴメンなさいと言って補償をした欧米先進国なんてきいたことがない。
彼らはつい最近まで奴隷の売買までやっている。今度の徴用工の問題だって各々政府間で「完全且つ不可逆的」に解決したはずだった。
韓国人はメンドクサイねぇ  河野太郎外務大臣の声明は歯切れがよくていいねぇ 曰く 外交上はタダじゃすまねぇ--!!

朝鮮半島の植民地というより併合化は義務教育やインフラ整備で搾取どころか日本のもちだしだった。今の韓国があるのは日本のお陰と思え・・
日本は世界に韓国のメンドクサイ態度を積極的に宣伝すべきだ。 
コメント

安倍首相・中国にパンダの貸与を申し入れるんだって??そんなのいらねぇ・・でしょ(>_<)

2018-10-25 18:24:16 | 国家の品格
安部首相が訪中しているが、パンダの貸与を申し入れるらしい。
米国にやられて 日本にスリ寄って弱みが見え見えの中国にアマい顔して今更パンダじゃないでしょ。
ここは我慢比べです。中国は自国の都合でしか行動しないのは分かっているでしょ。目先の金儲けが中国をのさばらせたことを反省すべきです。 ここはトランプが正しい。
 パンダなんか要らない (>_<)
コメント

反日・焼き討ち強奪から今度はスリ寄り外交・品性無い中国外交

2018-10-18 15:50:27 | 国家の品格
米国の仕掛けた貿易戦争で困り果てた中国は一転日本にすり寄ってきた。分かり易い国だねぇ-
安部さんを招待して「とき」まで贈ってきた。地方政府からの企業誘致に幹部の訪日が激増しているらしい。
反日・焼き討ち強奪国家が何を今更と思うが、彼らには恥や外聞というものはないらしい。

安部さんは中国に行くのはいいけれど、サ-ビス的な言動は止めて欲しい。
一帯一路なんてとんでもない、まさか安部さんは大丈夫だと思うけどハニ-トラップだけはご用心(>_<)

それにしても中国外交は未熟だねぇ 報復関税をした時点でアウトでしょ。
のし上がってくる国は許さないのが米国の歴史だ。 ドイツ・日本・ソ連 みんなやられた(>_<)
やるならもう一度 大東亜共栄圏 で対抗するしかない。 非キリスト教・有色人国家アジア連合しかない(^^)/
でも中国を仲間に入れるのは品がないから、ダメだねぇ


コメント