株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

日大アメフト・財務次官セクハラ・議員のハゲ- 録音と録画は命取り

2018-06-01 21:44:23 | 国家の品格
油断もスキもない世の中になったねぇ
最近の世の中を騒がせている事件は録画と録音が致命傷となっている。時代だねぇ
日大・アメフトの悪質タックルだって公式戦じゃないから、昔ならあんな録画はなかったろう。あの録画を何十回も見せられたら炎上するよ。
財務次官セクハラもハゲ-の録音もあれを出されたらお手上げだ。この対策を誤れば命取りになる。
もっとも路上の監視カメラで犯人が挙がる事もあるから諸刃の剣だ。有名人ほど高くつく

日大は対応が後手に回り大学全体が火ダルマになった。ワイドショ-は映像とセットだから良いも悪いも抜群の影響力を持つ。
これで助かったのは安部さんで、モリカケが放送される時間が短くなった・国民はすぐに忘れる・支持率はすぐに50%を回復して3選間違いない。 世の中一寸先は判らない???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿