株と浮き世の話

株のチャ-ト分析と身近な話題

日大アメフト前監督・コ-チは不起訴

2018-11-14 17:45:06 | 真実の究明
若者を巻き込んで大騒ぎをした日大アメフトの暴力タックル事件で、それを選手に指示をしたとされる監督とコ-チが不起訴となった。
先に専門家で構成された第三者委員会では、監督コ-チはクロだったが、検察の判断は白だった。
監督の暴力タックルを指示したと証言していた選手があれは選手を守るためだったと証言を翻した。さすが検察のツメは凄いと思うがあの第三者委員会の結論は何だったのかねぇ(>_<)

日大アメフト部は試合が出来なくなり、連盟からは厳しい罰則が科せられたが、名誉毀損を含めてどうなっちゃうのかねぇ
不起訴が決まってから三日経つがあれほど騒いで煽ったマスコミ・ワイドショ-は静かだねぇ 無責任で厚顔無恥なしゃべりを今日もワイドショ-は別件をやっている。 
韓国の徴用工裁判・慰安婦問題を笑えない。(>_<) 
豊洲の盛り土不正事件だって、正当な設計と契約・施工だと裁判所が認めたがマスコミ・ワイドショ-は黙殺だ。
モリカケだって2年も騒いで煽ったマスコミ・ワイドショ-はどうするんだよ。人権を傷つけられた人は大勢いるがこれらの人民裁判も中国を笑えない。
マスコミ・ワイドはそんなにエライのか???  

コメント

韓国の徴用工と豊洲の盛り土手抜き工事の裁判を比べる

2018-11-04 17:30:46 | 真実の究明
韓国の徴用工裁判判決は流石に日本では産経から朝日まで国論・マスコミあげて総反発した。河野太郎外相はタダじゃすまねぇ--と啖呵をきった(^^)/
政府間で「完全かつ最終的」という文言を入れた条約が「女郎の証文」化したんでは韓国はもはや国家とは言えない。国民の情緒が法に優先する判決はスゴイ(>_<)
一方豊洲の盛り土不正事件は、設計も契約も・施工も合理的なものだったと真っ当な判決が下った。
そりゃそうだろう、建物の地下室を造る予定範囲はどうせ又掘り返すので盛り土をしないのは当たり前なことだ。それをあたかも手抜き工事のように宣伝して都民を欺し、マスコミも尻馬に乗って連日騒ぎ立てた。こんな簡単な問題があれほどの騒ぎになるなんて群集心理は恐ろしい。
当時の市場長は謝罪し責任をとらされた。小池知事の盛り土不正事件デタラメニュ-スが豊洲移転混乱の始まりとなった。
しかし日本の裁判はしっかりしているねぇ。 韓国とは違う (^^)/ (^o^)

しかし騒ぎまくった小池知事もマスコミも判決が出た後はダンマリで誰も責任をとらない。
韓国の裁判所と小池知事とマスコミは同じくらいクソだねぇ 韓国を笑えない (T_T)

コメント

日馬富士はそんなにエライのか・貴ノ岩やられ損(>_<)

2018-10-31 21:22:44 | 真実の究明
貴ノ岩が日馬富士に頭をカチ割られた事件で、日馬富士を訴えていたがそれを取り下げた。
理由はモンゴルにいる家族がい周囲からじめられているので家族を守るために訴えを取り下げたそうだ。
裁判になれば、黒幕の白鵬もあらためて公衆の前で状況を説明する立場だったのに残念だ。
それにしても、貴ノ岩はまるきりのやられ損だ 無理が通れば・道理引っ込むとはこのことだ(>_<)

一時は十両の最下位まで落ちて、2ヶ月休み 一日休むと三日間稽古しないと元に戻らないという相撲の世界でその賠償金額が50万円だそうだ。
日馬富士はそんなにエライのか??? 相撲協会は何をしているのかねぇ もう相撲はみない(>_<)

 頑張れよ 
  巨人はまた原辰徳監督だって・・・こっちも面白くねぇ
コメント

豊洲市場の「盛り土手抜き事件」その2 マスコミ沈黙(>_<)

2018-10-22 10:07:06 | 真実の究明
豊洲市場移転延期の発端となった小池知事による臨時記者会見の盛り土手抜き事件は、小池知事の指摘が誤りであったことが裁判で明らかになった。 建物の地下室が予定されている場所は盛り土しても又掘りかえす事になるので設計・施工・仕様書に盛り土をしない契約にしたことは合理性があると判決した。 こんなの初めから小学生でも分かることでしょ。
しかし小池知事と一緒に騒いだマスコミはこの判決の報道をしない。小っ恥ずかしいのかな でもまずいよ(>_<)

都庁の技術職員もこの件で処分された人もいる。泣き寝入りかよ。まぁ最初からこんな簡単な問題を説明出来ずにボ-っとしてた能なしじゃしょうがねえけど・・無理が通れば道理ひっこむ・・ってことだが、これが堂々と首都東京都庁のなかで行われた。
 都庁は死んだ 小池知事なんか言うことある????
コメント

豊洲市場の盛り土事件・無罪(^^)/(^^)/

2018-10-19 20:04:23 | 真実の究明
小池知事が臨時記者会見まで開いて、豊洲市場の盛り土に手抜きがあったと表明し注目を集めたが、今日の判決で設計通り・契約通りで無罪が証明された。
そりゃそうだろう。建物の地下室を予定している場所には盛り土する必要は無いし、若し盛り土しても又掘るわけだからムダな盛り土しないのは当然のことだ。 それをあたかも手抜き工事のごとく非難して都民を欺し行政を混乱させた小池知事は責任をとるべきだ。
これは人気をとるための詐欺でしょ

また地下水を抜くために地下室を井戸の構造にして水抜き集水する機能をもたせて有ったものを床コンクリ-トで塞ぎ、なぜか反対に排水ポンプを増設するバカなことをやっている。盗人に追銭的なムダな工事もやった。
是非 小池知事の意見を聞きたいものだ。

さらに酷いのは都庁の担当技術者だ。こんな事は初めから分かっていただろうに何故反論しないの????(>_<)
そして盗人に追銭 的な工事を発注するとは呆れたモノだ。
コメント