日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

朝から気分悪っ (._.)

2014-05-30 12:11:41 | 他人に思う事。
電車で会いたくない女がいる。
2人。

どちらもタイプは違うが動きが気味が悪い。

会社モードなのかなぁ?
ちょっと、私常識では遠慮する。

一人は、私の通勤時間ギリギリの電車にいる。傍に寄らないように立ち位置を決めれば、害はない。

一人は、1本早い電車に乗るといる。
こいつは40くらいの女。
格好はバリバリのキャリアウーマン的な服装と態度。
ところが、頭がおかしいらしく、気になる方へ突然移動するから、 立っている他人も押し退けてくる。
こっちがつり革つかまって立ってても、気になるものを見つけると、前を横切り始めるんだよー。
すごく気持ち悪い。

以前、たまたま偶然、同僚らしい歳上の男性と地下鉄に乗っているところに遭遇。

女は嬌声をあげながら話をし、まぁまるで、うちの職場の惚婆である。
惚婆も歯磨き、油とり紙を使う、夕方あんぱんを立ち食いする。これをデスクでやるからなー
あと、男。
他社の若い男性と接点があると、『イケメンの彼可愛いわぁ~』といった気持ち悪い発言をする。


世の中、自分中心で周囲が見えない女は多々存在するが、若い頃は若気の至りで隠れてたのか?


1本早い電車の時は、車両を替えよう
不愉快を引きずるから。




コメント    この記事についてブログを書く
« そうだったのかー。 2 | トップ | おかしいな (-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿