日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

おかしいな (-_-;)

2014-05-31 06:09:04 | 日記
恐らく一昨日からメール受信機能がダウン。
昨日は金曜日なのに、怒涛のメルマガが1本も来ない。

受信障害は発生してないようだし、メール問い合わせかけても、後から受信は働かない。
ボタンを押しても全く反応がない。
でも、インターネットモードは働くし、こうしてgooにも投稿できているし。

解らんなぁー

新たにメール設定をした記憶はないし、私からの送信は届いているらしい。

全く不可解。


必要なものは困る話だ。


毎日配信される兄からの活動内容。
それも来ないから何だか困っちゃうな、やっぱり。


機種古いから、電話会社に問い合わせても、やつらは売りたいばっかで対応できないだろう。

新機種なら分かるんだろうけど。
愛着と慣れは肝心なんだよ


朝、5時に眼が覚めてしまった。
携帯の不具合と今度職場でしなきゃならないスピーチの事を考えてたら、隣の犬の吠え声に、一層眠れなくなった。


と、考えてたら朝からビニールを焼く奴がいて、くさい臭いに余計に覚醒


あー今日も不穏な一日のはじまり。
今日は昼寝できるからいいけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 朝から気分悪っ (._.) | トップ | 話題のオオキンケイギク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿