日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

そうだったのかー。 2

2014-05-29 13:00:13 | 日記
‥ツヅキ


私は今まで下剤を常用したことがないのだ。

だから、腹痛はバリウムが腸を動いていく痛みのせいであって、トイレに行きたくなってると思っていなかった

この閃きは次回の参考にしよー。


ところで、前に書いた気がするが、最近の水洗トイレは、水流が弱くて節水型のものが増えたけど、あれはバリウムが流れないことがあるから、皆さん気をつけて

以前、人間ドックの翌日に某中部空港に行く用があった為にハマった私。

自宅なら何とかなるが、出先ではねー


水流トイレのメーカーも、そこんとこ考えないと客に迷惑がかかるわよ。
トルネードが良いばかりじゃないよねー。


てな訳で、今回は割とスムーズに人間ドッククリア
人間ドック受けるストレスで体調悪くならないのかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
« そうだったのかー。 | トップ | 朝から気分悪っ (._.) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿