日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

予想よりダークな色

2012-05-24 23:11:11 | 日記
クレマチスを去年買った。
ついてた札の色合いは、明るめの紫だったのに、咲いてみたら暗めのエンジだった

ん、華やかさに欠ける..。
やっぱりゴージャスな明るさを求めるべきだった。
紫陽花みたいにpHで加減できたらいいのにさ。

そうだ、真紅のサルスベリを手にいれなきゃ!


ヨトウや根切りとかがいてグリーンカーテンに失敗するが、今年はいかがしましょうか?

そうそう、フウセンカヅラも欲しいんだった
ゴーヤは食べきれないけど、フウセンカヅラなら可愛いばっかだもんgooよ


これから咲くうちの花は、梅雨を前にサツキ、紫陽花、クチナシ、モミジアオイ、サルスベリ楽しみな花はどれかしら
コメント    この記事についてブログを書く
« 不思議なタイミングで | トップ | 通路に止めないでくれる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿