日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

台風にも負ケズ

2011-09-05 12:44:14 | 日記
今朝、庭に出る用事があり、雨戸を開けて唖然とした。

目の前に青々と葉を広げているはずのエンジェルストランペットがハゲ坊主になってるじゃないか!

台風の前にはちゃんとしてたのに??
3日の間に何があったんだろう?

観察目線で探したら‥いましたよ
20センチ級のイモ○※君が
焦ります。放置したらますます丸坊主! 朝の慌ただしい時間なのにいも○※退治。
正直手が震えてしまう
うちの庭は籔蚊も多く、忙しいのに蚊に喰われながら奮闘。

巣を作っている益虫アシナガバチ君に進呈してみたが、今までゲットしてぐれてないくらいだから、食べないだろうか

それにしても、今回の台風はかなり突風が吹いたのに、それにも負ケズ、恐ろしい脚力。
可哀想なエンジェルストランペット‥(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿