日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

携帯が入院(T_T)

2011-09-04 18:16:42 | 日記
1ヶ月ほど調子が悪かった携帯なんだが、昨夜とうとう電源が勝手に落ちる現象が発生。
充電も入らないので、諦めて、今日は携帯ショップに出かけた。
欲しいタイプは6万超え!


安い携帯はおもちゃみたいだし。
結局とりあえず修理することにした。

携帯は機種の機能の説明がしやすいように、いつもだんなと一緒の機種にしている。
ところが今回、私だけが機種変したら、だんなとズレてしまうのね。
だんなは通話メイン、私はゲームとメール・ブログがメインだから、どうしても消耗頻度が違うのよ
上下左右決定キーなんて亀裂が入ってボーロボロ

今回は、修理の成果に期待しましょう。
それにしても、同じ携帯を4年半使ってる人‥珍しいだろうねたはっ。

2週間、借り物携帯を大事にしなきゃならないから、気をつかうなぁー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿