日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

台風の突風(*_*)

2011-09-03 09:43:19 | 日記
台風は四国あたりを通過してるようだ。
愛知は雨は止んだが突風が続き、今日は外に出ない方がいい。
車で走っても看板が飛んで来そう

断続する風雨に寝た気がしなかった。
こんなに激しい台風は久しぶりだ。
最近はあっけないのが多かったから気をつけかなきゃ。

昨日は残業だったので、帰る時に子どもに電話して、『あ~物干し竿下ろしたり、メダカの入れ物に蓋したりしなきゃ』とつぶやいたら‥帰宅してみると、ちゃんと子どもがやってくれており、感激した。
私のやるようにできているから、毎度私たち親がやってる事を観察してたとみえる。
こうして生活の必要な術は憶えていって欲しい。
いつまでも 私がそばにいてやれるとは限らないから
コメント    この記事についてブログを書く
« 微熱って(-_-;) | トップ | 携帯が入院(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿