日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

ほぅ? 殺気は感じるのかね。

2013-06-10 21:30:05 | 日記
最近、隣の席のヤツが仕事中に居眠りしているので、いつか いきなりどついてやろうかと思っている。

話して分かるタイプの人には、『人が忙しくしてんのに寝てるんだよ~』と言ってるから、怒りは小出しでおさめているが。

もう10日くらいなるからなー。
かなり太っているから、睡眠時無呼吸症候群に違いない。


他人に『今、いいですか?』と、仕事の事で話を持ちかけられると、
『あ、今ちょうど空いてるからいいよ』とか言っている。
ずっと暇じゃんか
よく言うよー。


身体が自由がきかないから『処理する人数が多くて大変ですねー』とか おべっかを言ってやっても、『えぇそうなんです』と真に受けている。


あほだなぁ。


車を運転しないから『車取っときましたから』とか、当然のように言ってくる。

普通、『○○日に運転お願いしたいんですが‥』だよな。

あんたの運転手の役割を誰かに言われた記憶はないんだがな。


食べ物の執着が強いやつはずるい考えを持っているから嫌いだ。


同じ職場が長くなると、いろいろとボロが見えて腹がたつ。

なるべく一日黙っていたら、今日は喉がかれていたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿