日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

今日は爽快(*^∇^*)/

2011-10-11 12:47:57 | 日記
凄く珍しいんだけど、今日は目がはっきりしてて、凄く爽快

目の奥がすっきりしてるなんて、何年かに1回くらいの印象。
連休明けで忙しいけど、視神経が疲れてなくて、とっても楽~

昨日は眼精疲労だったから、保冷剤で冷やしてたから良かったかな?
日中、眠気とかで変わるかと思ったけど、結局夕方までもちました

今日気づいたんだけど、日の出日の入りがはっきり変わった?
お彼岸過ぎたら変化するけど、夕方、特に感じました。
あ、朝は滅多に気づかないや。なんせ眠るのが遅いからね。

こうして冬がやってくるね。
子どもを保育園に預けてた時、同じ時間に迎えに行ってたのに、冬場になると、子どもに
『お母さん、遅いっ
って言われて、何のことかわからなかったっけ。
まだ時計が読めないから、陽のかたむきで、お母さんが現れるのを計っていたのよね。

秋の夕方、空気は澄んでくるけど、帰りを急ぐようにもなるかな。
夜道に気をつけようね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿