日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

体育の日は10/10に限るなぁ

2011-10-10 18:00:02 | 日記
久々に10/10が体育の日になった。
この日は、穏やかに晴れると昔から語りつがれていたのに、ハッピーマンデーの相次ぐ制定で、ただの連休となってしまった。

3連休より、謂われある祝日の方が有難いと、私は思う。

ハッピーマンデーのお陰で仕事上支障が出てることもあるのだ。
仕事して欲しい時に委託先が休みで、回らない時がある。

休みって言っても、仕事上、休めなくて、関係ない人は関係ないだろうし。

私も休みだからって遊びに行くにはどこも混むから、都合良い時に仕事を休んで出かけた方が多い。
皆、恩恵はあったのかねー?


今日は暇すぎた
あちこち出かけて疲れるのも嫌だが、まのびしちゃうのも困る。

これで充電できると思いきや、しわ寄せ仕事がたまっている。
何かしら仕事の事を考えてしまって、歯がみがひどい一日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 愉しみな夢‥ | トップ | 今日は爽快(*^∇^*)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿