好きな漫画は語らせる

7いるかと申します。

「ブスに花束を。」「私の少年」を主軸にその時好きな漫画のネタバレ感想。

ブスに花束を。4話「高校デビュー」

2018-10-09 17:49:33 | 連載漫画
新橋初メイン回ですが何と4話ですよ?うぐちゃんよりも早い。


新橋はブス花においてというか特に「うえたば」の関係において重要な人物ですが
(4話上野くんに意識されるきっかけ作り、11話トラブル誘発、16話上野くんのやきもち誘発等)
五反田と共にブス花のバランサーも担っています。

23話でうぐちゃんに、田端さんへの電話をかけさせたり、上野くん専用の恋愛マスターだったり、田端さんの理解者だったり。


そんな彼が中学時代の陰キャラからリア充を目指す詳細を描いた回。

憧れのうぐちゃんと上野くんを阻止すべく2人で放課後出かけます。

そこで上野くんに田端さんを意識させたり(無意図)、陰キャラがばれないように右往左往し上野くんのやさしさにKOされる。いいですねー。


現在もうぐちゃん、五反田に次ぎうえたばの気持ちに鋭い視点を見せていますが
上野くんの気持ちを自分が動かしてる事は無自覚なようです。そして上野くんの気持ちに気づいたのは五反田よりも早い気もします。


なんだかんだとてもいい子なので、うぐちゃんとは無理でもそのうち可愛い彼女が出来ることでしょう。


※画像は2巻発売時の有隣堂特典。既に鋭いです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。