好きな漫画は語らせる

7いるかと申します。

「ブスに花束を。」「私の少年」を主軸にその時好きな漫画のネタバレ感想。

私の少年 21話「穴」

2018-09-14 12:30:40 | 連載漫画
まゆ視点の回。

まゆが聡子の物件選びに付き合いながら昔を回想。
子供の頃は姉を冷たいと思っていたけど、それは優しさだったことに気づき今度は自分が姉を守ろうとする。

状況時に会った真修と姉の複雑な関係を見抜き、茶かしながら聞いたとこ見たことのない姉の表情。
彼の方は恋愛感情なのに姉は保護欲のみなら結局上手くいかないと嘆くが

姉のかつてのトラウマが気にならないほどに真修の存在が大きいと知り、2人だけの関係を見守ろうと思う。


【感想】
まゆがお姉ちゃん大好きFBIになった理由が判明した回。
母と父の関係は想像通り。父は今どうしているのか。

主にマイナス系の色々なものが入り混じった聡子の表情だったけど、自分は聡子に真修への恋愛感情の種が全くないとは思わなかった。
※添付写真参照

道は平坦じゃないけれど、どういう着地になるのか見守って行きたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。