ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

戦4勝の西郷真央は立て直せず 1年ぶりの予選落ち濃厚でロッカーに30分・・不動裕理のアドバイスをもらえたら

2022-05-06 20:58:45 | 日記

<ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 2日目◇6日◇茨城GC西C(茨城県)◇6680ヤード・パー72>

 

初日に今季ワーストの「79」を叩き104位タイに沈んだ今季7戦4勝の西郷真央。切り替えて臨んだ2日目だったが立て直せず「76」と4つ落としてトータル11オーバー。昨年5月の「リゾートトラストレディス」以来、約1年ぶりの予選落ちが濃厚となった。

 

<ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 2日目◇6日◇茨城GC西C(茨城県)◇6680ヤード・パー72>

リッキー・ファウラーの超・好・珍ボギー【動画】

 

苦しい一日にスコアカード提出後はロッカーに直行。30分気持ちを落ち着かせてから取材エリアに現れた西郷は、目を腫らしながら「不甲斐ない一日でした」とか細い声で振り返った。

 

「きょうは思うようにいきませんでした。パッティングはかみ合わず、昨日よかったショットも思うようにいきませんでした」

 

次戦は来週の「ほけんの窓口レディース」。約1カ月後には海外メジャー「全米女子オープン」も控える。「しっかり休んで、しっかり反省して気持ちを切り替えて頑張りたい」。今回の悔しさを次週以降にぶつけたい。

 

貼り付け元  <https://www.msn.com/ja-jp/sports/golf/7%E6%88%A64%E5%8B%9D%E3%81%AE%E8%A5%BF%E9%83%B7%E7%9C%9F%E5%A4%AE%E3%81%AF%E7%AB%8B%E3%81%A6%E7%9B%B4%E3%81%9B%E3%81%9A-1%E5%B9%B4%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%AE%E4%BA%88%E9%81%B8%E8%90%BD%E3%81%A1%E6%BF%83%E5%8E%9A%E3%81%A7%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%AB30%E5%88%86/ar-AAWYu5d?ocid=msedgntp&cvid=bde805a10d154e999edab1a6f330ca03>

 

以上、アルバニュース

ゴルフは微妙であり、かみ合わせが悪い日がある。

そういう時に悪あがきせずに割り切ることも大事じゃないかと思う。

 

セゴドンが目指す不動裕理と話すとセゴドンにとって力になる言葉をもらえそうな気がする。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下美夢有が首位で決勝Rへ ... | トップ | ”絶好調娘”西郷真央が涙の予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事