ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

山下美夢有が首位で決勝Rへ 青木瀬令奈が2位、西郷真央は今季初の予選落ち・・優勝は稲見?もしかして

2022-05-06 20:40:39 | 日記

<ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 2日目6茨城GC西C(茨城県)6680ヤード・パー72

 

国内女子ツアーの今季メジャー初戦は第2ラウンドが終了。山下美夢有がスコアを2つ落としながらもトータル6アンダーで首位をキープした。

 

山下美夢有、おっとっと

 

5バーディ・1ボギーで回り、この日のベストスコアとなる「68」をマークし、トータル5アンダーまで伸ばした青木瀬令奈が2位に浮上している。

 

トータル3アンダーの3位タイに稲見萌寧、安田祐香、沖せいら、菅沼菜々。トータル2アンダーの7位タイに竹内美雪、岡山絵里が続く。

 

今季74勝で乗り込んだ西郷真央は、初日の「79」に続きこの日も「76」を叩き、トータル11オーバーの99位タイで予選落ち。前年覇者の西村優菜はトータル2オーバーの22位タイで週末に向かう。

 

以上、アルバニュース

 

今日は、山下美夢有も守りに入ったプレイだったようですね。

何とか、1打差でトップを維持していますが、明日明後日2日間あるので優勝する選手は誰か、全く分かりません。

後ろから追ってきている稲見が最後は優勝争いしていそうな気がします。

 

さて、どういう展開になるのか?

楽しみです。

 

ところで

今日は私自身がゴルフラウンドしていたのでゴルフTV観戦していません。

セゴドンがやっぱり予選落ちしましたね。残念!

神様が試練を与えたと思います。心身ともに復活する姿をみたいものです。

 

今日の私の成績は434588でした。

何とか、80台をキープできました。

前回も88でした。

お迎えは10番でトリプルがありましたが、何とか粘られたと思います。

来週も予定していますが、粘りのゴルフができるといいと思います。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西郷真央“79”で1年ぶりの予選... | トップ | 戦4勝の西郷真央は立て直せず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事