ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

トランプ氏銃撃、米政界に衝撃The Communists in the American Democratic Party are devils.

2024-07-15 06:28:21 | 日記

【ワシントン=向井ゆう子】米共和党のドナルド・トランプ前大統領(78)が演説中に銃撃された事件を受け、米政界には衝撃が広がった。民主主義への攻撃を非難し、真相究明を求める声が上がる一方、共和党の「親トランプ」議員は事件の原因が民主党にあると主張した。

 

「平和的な選挙集会での政治的暴力は、この国で許されるべきではない」

共和党のマイク・ジョンソン下院議長は13日、自身のX(旧ツイッター)に投稿し、銃撃を非難した。「下院は徹底的な調査を行う」とも語り、早急に米連邦捜査局(FBI)幹部などを呼んで、下院として調査を開始する意向を示した。

トランプ氏を批判してきた民主党も、銃撃を容認しない立場では歩調をそろえた。ナンシー・ペロシ元下院議長は声明で「いかなる政治的暴力も私たちの社会では許されない。トランプ氏が無事で神に感謝する」と表明した。バラク・オバマ元大統領はXで「この機会に、政治における礼儀正しさと敬意を改めて誓うべきだ」などと語り、分断が深まる国民に連帯を呼びかけた。

これに対し、トランプ氏を支持する共和党議員は、民主党批判に走った。トランプ氏の熱烈な支持者として知られるマージョリー・テイラー・グリーン下院議員はXで、「民主党はこうなることを望んでいた。

彼らは何年もの間、トランプ氏の失脚を望んできたし、そのためには何でもするだろう」と攻撃した。

 

 

以上、読売新聞

 

米民主党は、手段選ばないことをやる。

悪魔の所業だ。

おそらく民主党には共産主義者がコントロールしていることに原因がある。日本に対しても日本への原爆投下、さらに共産主義者による日本解体路線をやってきている。

現に日本では国旗掲揚、国歌斉唱もやらなくなっている。

日本人を大量に殺し、今では日本から利益を吸い上げ、経済植民地を作り上げている。

このことに気づかない平和ボケ国民に呆れる。

痛い目に遭っても気づかない日本人よ、ご先祖さまが嘆いていると思うよ。目覚めてくれ。

日本の敵は米民主党共産主義者だ!

 

 

↓↓↓

きらきらTV - YouTube

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビアンに君が代も流れた! ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事