ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

2016ニチレイレディス 大会1日目 コメント集

2016-06-18 09:56:22 | 日記

森田理香子(4位タイ:-4)
「久々です。久しぶりの60台。今日はショットもパッティングも良かったです。踏ん張りどころでいつもならボギーのところをパーで耐えて、すぐにバーディーが来てくれたので、バタバタせず、落ち着いてプレーが出来ました。

(明日以降)地道にやっていきたい。久しぶりですもん。まだ2日あるので、練習します」。

 

武尾咲希 (4位タイ:-4)
「朝の練習では腕が重くて、左にばっかり飛んでいて、調子が悪いなとおもったのですが、メーカーの担当さんからアドレスの向き、トップの間を自分の間で出来るようにと言われて、それだけを考えて集中してやれたので、この結果になったと思います。今年は前半4アンダーとか1日目は良いときがあるけど、3日間通しては1回も満足してる成績を残せていないので、明日から挑戦という感じですね。今週は結果にこだわりたいです」。

 

イボミ(9位タイ:-3)
「前半、もうちょっと取れたら良かったけど、結果3アンダーだから良かったです。1日3アンダーで回れたら良いかなと思っていたので。今日はグリーンが止まりましたが、明日からはどうなるかわからないし、グリーン周りのラフは難しいし、行っちゃいけないところを考えて。(アマチュアの勝みなみさんに)負けないように頑張ります」。

 

以上、日本女子プロゴルフ記事

 

久しぶりの上位にきた森田理香子、今日明日どのようなプレイをするか、注目です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛藤するLGBTのイスラム... | トップ | 2016ニチレイレディス2日目1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事