ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

中京テレビ・ブリヂストンレディス二日目成績・・・トップー9永峰、鈴木、酒井

2016-05-21 16:16:40 | 日記

5月20日~5月22日

中京ゴルフ倶楽部石野コース(愛知県) / 6,431Yards Par72(36,36)

賞金総額:¥70,000,000

 

1位タイー9の日本人3名が並びました。

永峰咲希、鈴木愛、酒井美紀

昨日のプレー後のインタビューのコメントが、以下のとおりであり、自信を持っていたので期待していたのですが、有言実行でした。

 

鈴木愛 (2位タイ:-5)
「ショットが良かったのでチャンスも多く、すごく良かったです。パットも良いのでスコアに繋がっていますね。コース自体好きなコースなので、すごく印象は良いです。

オーバーパー叩くイメージがない。ティーショットが上手くいけばチャンスはあると思います」

 

永峰咲希(4位タイ:-4) 2連続ボギースタートから4アンダーフィニッシュ
「先週も先々週もアプローチが寄っていなかったのですが、練習してちょっと閃いたところもあり、流れが変わりました。(明日から)アイアンのフィーリングも良いので、チャンスを待ちながら。

今日もアイアン良いところにつけられていたので、それを入れていけたらいいですね」

 

明日の決勝ラウンドでも今日の調子で優勝目指してほしいと思います。

 

キムハヌルの影が忍び寄ってくると思いますが、マイペースでおもいっきりプレーしてほしいと

思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中京テレビ・ブリヂストンレ... | トップ | 3年目の進化は解脱 永峰咲希... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事