ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

【速報】松山英樹、一つ伸ばし後半へ 石川遼は崩れイーブンで終了

2017-02-04 08:36:48 | 日記

◇米国男子◇ウェイストマネジメントフェニックスオープン 2日目(3日)◇TPCスコッツデール(アリゾナ州)◇7266yd(パー71)

 

2位からスタートした前年覇者の松山英樹は、1バーディとスコアを一つ伸ばし、通算7アンダーとして後半に突入した。

 

2m強のチャンスを沈めた3番(パー5)でバーディを奪った。

17位から出た石川遼は2バーディ、5ボギーの「74」と崩れ、通算イーブンパーでホールアウトした。

 

グリーン左のバンカーにつかまった12番(パー3)でボギーを先行。直後の13番(パー5)で2オンに成功し、バーディを奪い返したが、前半で2つスコアを落とした。後半は6mをねじ込んだ1番でバーディを獲ったが、4番(パー3)、5番で連続ボギーを喫した。

 

現時点のカットラインは1アンダーとなっている。

 

「ウェイストマネジメント フェニックスオープン」スコア速報

 

以上、GDOニュース

 

 

石川遼は、どうしても予選通過に合わせてしまうから、カットラインに1つ足りないイーブン。

カットラインがイーブンになって予選通過することを祈りたいと思います。

 

松山は連続優勝に向けて順調なプレイをやっているようですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国防長官、尖閣の防衛義務... | トップ | 米長官、在日軍への負担評価... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事