ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

<速報>今季2勝目なるか!? 渋野日向子はバーディ発進

2021-10-31 10:46:38 | 日記

<樋口久子 三菱電機レディス 最終日◇31日◇武蔵丘ゴルフコース(埼玉県)◇6650ヤード・パー72>

 

埼玉決戦もいよいよ最終日がスタートした。2日目を終えてトータル7アンダーの首位タイに並んだ渋野日向子とペ・ソンウ(韓国)も1番からプレーを開始。渋野はバーディ、ソンウはパーで最終決戦へと飛び出した。

 

大里桃子のウェアが斬新すぎる件

 

強風が吹くなか、初日を3アンダーにまとめた渋野は2日目もスコアを伸ばし「68」の好ラウンドで首位浮上。ショット、パットともに好調のなか、「スタンレーレディス」以来の今季2勝目、国内通算6勝目を追いかける。

 

対するソンウは、渋野との優勝争いを歓迎。スタンレーでは2年ぶりの優勝を果たし号泣する渋野を優しく抱きしめたソンウ。仲のいい二人の熱戦から目が離せない。

 

貼り付け元  <https://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=176628>

 

以上、アルバニュース

 

渋野は、復調してきたということですが、ソフトボールをやっていた体力を100%活かしてないと思えます。

 

バックスイングが浅いことを改善してほしいのですが、本人に自覚がないとそうはならないでしょうね。

 

60%のスイングでも優勝できるなら、それはそれでいいのでしょうが、日本で勝てても海外の試合で勝つのは厳しいかなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <速報>渋野日向子が4連続バ... | トップ | 敗北の立憲、党内で強まる反... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事