ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

首相 像撤去に韓国側善処求める・・・すべての嘘の売春婦像対象じゃないの?

2017-02-17 18:40:34 | 日記

安倍晋三首相は17日の衆院予算委員会で、慰安婦を象徴する少女像が韓国・釜山の日本総領事館前に設置された問題について、「われわれは慰安婦問題の日韓合意の責任を(10億円拠出により)果たしている。韓国側の善処を求めるのは当然だ」と述べ、韓国政府が少女像撤去に向け具体的行動を取るべきだとの考えを強調した。民進党の玉木雄一郎氏への答弁。

 

 少女像への対抗措置として1月に帰国させた長嶺安政駐韓大使の帰任時期について、首相は「総合的に判断したい」と説明。北朝鮮ミサイルへの対処での日韓協力に関しては「緊密に連携しており、問題は生じていない」と主張した。また、北朝鮮の金正男氏殺害を受け、「韓国をはじめ関係国と連携しながら情報収集・分析を行っている」と述べた。

 

 首相は、イスラエルと将来の独立したパレスチナ国家の共存による中東和平案について、「日本含め世界各国は支持している。その考えに変わりはない」と明言した。トランプ米大統領が2国家解決にこだわらない方針を示したことに関しては、「関心を持って注視していく。米国が和平実現に尽力することが望ましい」と語った。同党の辻元清美氏への答弁。 

 

以上、時事通信

 

この民進党って、どういう立場で国会に臨んでいるのか?

韓国の政党と思われる人間が多いですよね。すごくアレルギーを感じます。

 

嘘の売春婦像ですから、すべて撤去しないと大使を韓国に戻す必要はありません。

 

こういう問題にいつまでも付き合う必要はないと思います。

本当に税金の無駄遣いです。10億円も、国会の質疑時間も・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人民元国際化が後退、トラン... | トップ | 畑岡奈紗が5打差20位で決勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事