No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

Long time no see〜四ヶ月振りの更新

2024-03-03 | 
最後のブログ更新から、ほぼ四ヶ月が経過した。その間、様々な変化があった。大きな変化もあれば、小さな変化もある。もう終わったこともあれば、これから起こるであろうこともある。それを一から十まで語るつもりはない。一つ言えるのは、なかなかしんどい四ヶ月だったということだ。

でも「しんどい」と言いながら、この四ヶ月、僕は仕事をし、ご飯を食べて、普通に生活してきたのも事実である。だからブログだって更新しても良いのかもしれない。やっとそう思い始めた。たったそれだけ思うのに四ヶ月も掛かった。まだ毎日更新できる状況にはないし、写真を撮りに出かける機会も極めて少ない。それでもブログを再開したいと思う。そして以前のように、それを生活のベースに据えることを目標にしよう。当面はスポット的にしか更新できないし、再び長期停止するかもしれない。とにかくできる範囲で一歩を踏み出すのである。

更新が止まっている間に訪問頂いたり、コメント頂いた皆様に感謝しています。皆様のブログ訪問(というか自分のブログだった)もままならなかったけど、徐々にお邪魔していくつもりです。今後ともまたよろしくお願いします。

追伸:猫(銀次郎)からの伝言「久しぶりだニャ!!」

X-PRO3 / XF23mm F2R WR




コメント (41)    この記事についてブログを書く
« ブログ一時休止のお知らせ | トップ | 十一月の富士山は遠くになり... »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい❣ (yamaguti2520 )
2024-03-03 17:22:24
お待ちしていました。これからもよろしくお願いします。
返信する
銀次郎 (徒然)
2024-03-03 17:28:36
ちょっと見ぬ間に 銀次郎貫禄でたわ
6さんブログ更新ありがとうさん
返信する
お久しぶりです(^^)v (夢母)
2024-03-03 17:44:30
ご無理なさらず
ご自分のペースで💛

銀ちゃんカッコイイ✨
返信する
お帰りーよくなった? (八海)
2024-03-03 19:10:24
こんばんは、もう大丈夫なの?
完全に治ってたら嬉しいけど、無理しないでくださいよ。
先ずはおめでとうございます!!まってましたよ(^^)/
返信する
良かった (yottin)
2024-03-03 19:45:25
お久しぶりです
銀次郎くんの顔を見ることが出来て一安心しました
ゆっくり、のんびり心のままに
返信する
Unknown (上総)
2024-03-03 21:40:51
お帰りなさいませ。
寂し想いをしていました。
返信する
Welcome back! (ZUYA)
2024-03-04 03:56:54
お待ち申し上げておりました

この間、世の中、6x6さん自身、そして私自身にも色々ありましたね

まぁTake It Easy!で~
返信する
6さんへ (のびた)
2024-03-04 08:15:11
キターーーー 帰ってきた~
お休みの要因は多数おありでしょうが まずは お帰りなさい 嬉しい気持ちです
無理はなさらないで あくまで ご自分のペースで
返信する
yamaguti2520さん (6x6)
2024-03-04 08:24:11
オジンさん、お久しぶりです。
少しづつ、立ち止まりつつですが、歩み出そうと思います。変わらずお付き合い頂ければ嬉しいです。
返信する
徒然さん (6x6)
2024-03-04 08:26:12
銀次郎は人間並みの「ぶっ太いウンコ」を毎日します。
何とか活動していこうと思います。よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿