No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

ブログ一時休止のお知らせ

2023-11-06 | その他


いつも拙ブログを拝見頂き、また沢山の応援クリックを頂きありがとうございます。誠に勝手ながら少しの間、当ブログは休止します。例によって意外と早く復帰するかもしれませんし、もうちょっと長く掛かるかもしれません。しれっと復活した際は(それが明日でも)、生暖かく見てやって下さい。大げさなことを書かなくても、ブログだから更新間隔は自由なので、告知は不要かもしれません。でも「天然松茸だよ!奥さん!」がトップページに居座るのも耐え難いし、「お前いつまで休むんだよ」とのメールも頂きましたので、お知らせします。可能なときは皆さんのブログは閲覧、応援クリックします。その間、皆さまが素敵な写真ライフ、ブログライフを過ごされることを!ではまた。

追伸:このブログは僕の縮図的なところがあるので、更新されなくても「やめる=廃止する」ことはありません。置き土産に「モノクロ猿と半月」という謎のメッセージを残していきます。



コメント (38)    この記事についてブログを書く
« 天然松茸だよ!奥さん! | トップ | Long time no see〜四ヶ月振... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
It's your life. (ZUYA)
2023-11-06 09:59:13
So

Take your time!  
返信する
Unknown (azm)
2023-11-06 10:41:06
またいいモノクロの写真をアップしてください。
マイペースで大丈夫ですよ。
ブログのための写真にならないようにされてくださいね^_^
返信する
Unknown (ヌマンタ)
2023-11-06 12:48:57
ブログ歴15年の私ですが、モットーは「書きたいことを、書きたい時に、書きなぐる」です。ブログなんて本来、自由気ままにやるべきですよ。でも早期の再開を望みます。
返信する
6さんへ (徒然)
2023-11-06 13:23:33
はい お月さんを見上げて待っています
案外とお月さんを眺めて待つのも 孤独だよ
返信する
Unknown (cforever1)
2023-11-06 14:35:47
半月🌓言わざる🙊
半月お待ちしていればいいのですね🍀✨
クリンより🐻
返信する
Unknown (takuya979)
2023-11-06 16:24:21
気長にお待ち申し上げます。
返信する
Unknown (lilyalley)
2023-11-06 17:05:57
禄(ロク)太郎さまへ
おさるを家来に月へ渡り「いや、地球は相当青かったよ!」と言いながらモノクロ写真をアップしてくださる日をお待ちしています✨もう大人なんだから今度はUFOに気絶させられないように気をつけてくださいね🌼✨lily
返信する
Unknown (八海)
2023-11-06 19:42:33
こんばんは。
何も詮索なしで記事が上がれば
急ぎ寄ますよ。但し!
私を追い出さないでよ。記事が読めないからさ〜(笑)
返信する
Unknown (たたら)
2023-11-06 22:10:09
承知いたしました~。
更新されたらまた来ます(^_^)/~
返信する
Unknown (上総)
2023-11-07 00:42:15
モノクロ猿と半月
何かのメッセージですね。~。
復活をお待ちしております。
返信する

コメントを投稿