小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

かなり開花

2024年03月28日 | 日記
2日ほど気温が上がりました

昨年より一週間遅れで

菜園周りのチューリップが開花しました



なぜか今年は貧弱な花です

鉢植えは家の前に・・・



これからは春が一気に進む





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すこぅし 遅い・・ (Ray)
2024-03-31 01:27:51
こんにちは☆

今年は、桜の開花が遅かったようですけれど
チューリップの開花も遅かったのですネ

異動前の職場で、
業者さんからいただいたチューリップの球根を
植えて、育てていましたけれど、
花が開くと、やっぱり、うれしかったことを思いだしました。

お子さまでも知っているリューリップ☆
並んで キレイ☆
癒やされました~
Ray
Unknown (6694141)
2024-03-31 08:59:20
今年のチューリップは出来が悪いのか、作り方が悪かったのか丈も短めで貧弱です。冬の寒さが足らなかったかな?と思います
同じ場所の連作もあるかもしれません
やっと春がやって来た(笑)

コメントを投稿