小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

授業

2016年02月05日 | 日記

本日補講日

あさ9時から午後2時30分まで

11月に入院した分と、代替授業日を忘れたことの付けで最後に溜まってしまいました。

2年生は2コマ使って擬面接

テーマを決めてシナリオを作り、配役も決めて模擬相談を行います

各グループしっかりした発表でした

昨年の講義、今年の演習、思ったより自分たちのものになっていました

ちょっと嬉しいですね


1年生は次回の試験に向けての要点整理。

目がギラギラ(笑)

「試験」という言葉に今でも条件反射(爆)


2年になると実習を3回経験しますが、すごく大人になるのだと感心します。いつもこの時期にそう感じます。4大生の2年生よりしっかりしているかもしれません。



後2回の授業、頑張らないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿