小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

アウトランダー燃費12

2016年07月30日 | 
本日朝は孫守り

美人秘書と孫2人を連れて

斐伊川漁協主催の川の学習とアユのつかみ取り

つかんだ鮎をその場で焼いてもらいます

よほどおいしかったらしく、持ち帰ったのも昼食に焼いてペロリ

天然鮎より脂が乗っておいしいかも?


午後からは被害者サポートセンターで支援者養成講座

私の担当は「被害者心理」



帰りは松江水郷祭で大分渋滞気味でした

ところで本日給油しました

今日、ガソリンマークが点灯してしまった

今月は7日に28L、本日36L給油

今月の走行距離2500キロ



エアコン使った割にはよく走ったと思っています

今回は無料充電ができる場所には出来るだけ寄るようにした

時間ロスは大きいが休憩取りながらの運転もいいものです

冷暖房いらない時期に記録に再度挑戦です(今までの記録は32Lで2800キロ)

もうすぐ車検

3年経って若干電池が弱くなった感じはします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿