小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

連日奥出雲へ

2021年07月16日 | 日記
今日も奥出雲の仕事

午前中は教職員相談

午後は医療機関職員メンタルヘルスカウンセリング

昨日国道が通行止めだったので、家を早く出て旧道を行く

思いのほか早く着いたので近くの稲田姫👸神社の駐車スペースで時間を潰す


これは稲田姫のヘソの緒を切った竹を捨てた場所から生えた竹




向こうに見えるのは奥出雲にある古生物の博物館


出身のメガネのミキの創業者の建てた博物館です

途中の昼食はいつもの車中で涼しい木陰に止めていただきます


月末にはケース会議が奥出雲でありますが、それまでに鮎釣りに何度か行く予定です(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログをご覧いただきたくて。 (ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ)
2021-07-17 18:59:13
いつもお世話になっております。
鰐淵村の者です。名前は何となく恥ずかしく。
いつも表座敷で
お茶をいただきありがとうございます。
 ブログでは、ソニーロリンズと言う
有名なサックス吹きにあやかりたいが
下手で、コロンダにしております。
 はてなブログへ移行して書いていますが、
読者が少ないので思い切ってお便りしました。
 お役には立てませんが災害の様子も
載せました。
 一度、ご覧くださいませ。
返信する
Unknown (6694141)
2021-07-17 23:38:25
先ほどブログを確認しました
これからはお邪魔します
返信する

コメントを投稿