小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

隠岐の釣り

2014年05月31日 | 釣り

隠岐の釣り

1日目は息子が樽かごを振り、私は渋いグレと格闘。 樽はヒラマサ、イサキ、鯛、私は10回引いて2~3回しか針掛かりしないという超渋い中でやっと4匹キープ 明日は私も樽を振ります

日陰優先の釣りになりそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さんと隠岐に釣行いいですね。 (ヒゲメバル)
2014-06-01 10:04:08
息子さんと隠岐に釣行いいですね。

またいいヒラマサです。

今の時期も釣れるんですね。こちらの磯は

梅雨グレのシーズンに入りましたが釣果は

イマイチのようで産卵の麦わらイサキが

メインのようです。

レバーブレーキとテントを買いました。

隠岐に向けて準備進行中です。
返信する
昼釣りでこのぐらいなら十分です (omura)
2014-06-03 13:08:54
昼釣りでこのぐらいなら十分です

翌日のグレは活性が高くボイルオキアミ3Lをパンパンに丸呑みしていました

来週は何を狙うのかまだ決めていません
返信する

コメントを投稿