小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

神戸川へ鮎釣り

2021年09月05日 | 釣り
朝から空も明るく

雨の心配もないようなので

今日は神戸川へ出撃した

水害の濁り水が続いて、やっと笹濁りになったらまた台風の大水

今日は水はかなり澄んでいて、そこら辺に大きなハミアトがたくさん見える

いつもの場所は車があり別の場所に入った


良いハミアトがたくさんあるところから始めるも、養殖鮎にはなかなか掛からない

やっと掛かるも3回連続で針外れ

結局場所移動していつものところでやっと囮が野鮎に替わる

3時間頑張ってやっとこれだけを釣る

沢山跳ねているが・・・


鮎はまだまだ若い!

この個体は多分追加放流した鮎と思う

太っている割に尾びれが小さい


湖産鮎かな?

明日はリベンジ釣行の予定(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿