晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

前略 山の上よりヤッホー 番外編

2023年07月22日 | 歩キニスト
あたくし、へなちょこ登山家でっす!
時折り、山のことを書いたりしているが、まぁ本格的な登山と言っていいのかわからん?
登山は学生時代にしたのみである。

そんなわずかな登山経験の「最初の1歩」は、なんと!この八海山である!

前略 山の上よりの「S先輩」に連れてこられたのでる。

はっきり言って、S先輩、頭おかしいんちゃう?

ちゃんと「初心者は迂回路をおまわり下さい」って書いてあるのよ。
そこで「ここ行ったら、もう上級者だぞ」って・・・

と言うことで、ワシは飛び級の?上級者になったのである・・・ホンマかよっ

ま、暇な人、この動画観てみて

【八海山】ほんとにヤバかったクレイジーな岩場!!【ソロ登山】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれんのか?・・・やれそうだ! | トップ | おとなしく過ごす盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩キニスト」カテゴリの最新記事