晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

練習・・・

2022年08月24日 | イヌの独り言
まぁ言っとく、ネタ無いですわ!

で、短い盆休みの間にキャンプ飯の練習。

「チリコンカン」
喰ったことないので、正解がわからんのだけど、豆をトマトで煮てチリパウダーで
味付ければエエのじゃろう?

ということで



肉は、コンビーフを使う。
豆はサラダビーンズ。
生ものは、玉ねぎだけ。





トルティーヤチップスですくいながら食べようと思ったが、
小さいのしかなかったから、混ぜて喰って見た。

不味くはないが、いかんせん正解がわからんからな。
メキシコ料理なんだっけ?

どっかで食えんのかな?


さて、キャンプいつ行こう?



              まだまだ残暑厳しくて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 跳ね返す力を | トップ | 足元・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事