晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

いいかげん・・・

2010年07月19日 | イヌの独り言
朝の巡回・・・エリアを拡大したら歩くだけで1時間かかるようになってしまった。

えらいこっちゃ!


そして、タートルトラック(足跡)は無いのに、ボディピットの跡が至るトコロに。

・・・ヒト埋めて遊んだ跡だった。

そうか、3連休だもんな。
絶好の快水(海水)浴日和だもんな。

ワシもピチピチのビキニおネエちゃんと一緒に砂に埋もれたいな・・・



そんな妄想も膨らむ巡回の復路。


人出が多けりゃ、ゴミもでるっ








今日は、ここで地元FMラジオ局「K-MIX」の公開生放送がある。

明日もたくさん見るんだろうな、こんな感じのゴミ。


「落としちゃった」ゴミもあるんだろうけど、いいかげん、こういう情景は見たくないね。



                       トロけるくらいの暑さを受けて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうなんだっ・・・ | トップ | タフであること・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事